Saturday, January 21, 2012

ブログをどうしようか。

まぁあれですわ。ブログをいろいろ書いたり書かなかったり。
書きはじめのうちは意気込みもいろいろあったけど、なんだか続かなかったり。
そんなのも過去の微笑ましい1ページですわ。

でもいろんなところにバラバラとあるのもアレだし、まぁ全部あっての私だし、さてどうすっぺこれから、と思ったり。
ツイッターとかフェイスブックとかmixiとかもあって(mixiはもう大分ご無沙汰ですが)、さてブログの役割とかどうしよっかみたいに色々ずっと考えてはいたんですけど。

あまり変わらず本当にパブリックで書いていきたいな、という事を、ここに書いてく事にしました。あまりいろんな事きっちり決めずに。

そんなわけでどうぞよろしく。
まぁ育児の合間に書く感じなので、超不定期なもので始まりますけど。

No comments:

Post a Comment