Thursday, January 26, 2012

[育児]1歳11ヶ月:食欲

ずっとブログではつけてなかったんだけど、izuちゃんとかtomoyoちゃんとかmariちゃんとかもきちんとつけてるし、私もなにげにつけてこか。ぼちぼちと。

以前のも掘り起こして時間のある時にでもメモしてくようにします。いずれ。(笑





というわけで最近、ものすごく食べるようになった、A子さん。
どれだけ食べるかと言うと、




ある日の朝
豆乳16オンス(哺乳瓶2本)
小さいパンケーキ一枚(大抵野菜を混ぜ込みますがこの日はブロッコリーとにんじんとりんご入り)
バナナ1本
みかん1個

おやつ
cheerios半カップ


カレーライス2皿
ネーブルオレンジ半個
バナナ半本

おやつ
ブルーベリー
食パン一枚
豆乳6オンス


白菜とネギのにゅうめんをお椀に2杯
ネーブルオレンジ半個

これより1.5割増に食べる時も出てきました。
ほんと全体的にぐっと多くなってきた最近。


これだけ食べますから、当然お出ましになる方も、頼もしい感じで。
一日2回から3回。

最近はおでましになる1回の量も頼もしいので、おでましになってからすぐ
「チェンジー」とお知らせしてくれるようになりました。
うんちトレーニング、もうすぐかな。

2 comments:

  1. ほんますっごい量食べるのな。でも健康的でいいなぁ。シェルビーも一時はカレー好きやったけど、最近食べんくなった。

    うんちトレーニング、うちもやらんとねぇ〜。と、思いつつも、ダイパーのが楽やったりして延期したまま(苦笑

    ReplyDelete
  2. 他のおかあさんも、そんな事いってた。カレーはブーム的に来て飽きるとか。
    うちはうんちを立ってするのを座らせるとっからやらないと(笑。

    ReplyDelete